碁盤掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

No 81
タイトル re:私の解答
投稿日: 2025/02/14(Fri) 22:19
投稿者Eba
hope366さんに指摘いただきましたので、変化を修正しました
上辺の白は白8となれば手数が3手以上になるので、黒は中央をセキにしなければいけませんでした
この後、上辺の白は白から打っても活きがありませんので、結局はセキ崩れになります


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事への返信は下記投稿フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
局 面 手目の局面を表示(親ツリーで指定、半角数字のみ有効)
SGF棋譜
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- この掲示板の使い方はこちら -
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No 暗証キー