ポーカートーナメントその他

 秋は囲碁フォーラムのオフで京都に出かけた以外は、ず~っと自宅でPCゲームばかりやっていて外出しなかった。
おかげでここに書く材料も無かったので、材料作りにと(笑)東京で開催されているポーカートーナメントに顔を出してみました。
最初のコーナーポケットのトーナメントはまったくつかず最初に飛んでしまったので、明くる日のストラドル杯に参加する前、サウナでアカスリをして全身の悪いツキを落とし、さらにうなぎの上丼を食べていきました。
そのせいか本戦トーナメントではまあまあの成績、鰻丼を特上にしていたら優勝してたかも。(笑)
時間が余ったので2-7ドローのエキストラトーナメントに参加して、こっちは優勝できました。
以下にいくつか写真を掲載しておきます。


コーナーポケットのポーカートーナメント
tokyo01.jpg
コーナーポケットはビリヤードもダーツも遊べます
tokyo02.jpg
 
ストラドル杯のポーカートーナメント決勝卓
tokyo04.jpg
ストラドル杯の開催されるパンドラ
tokyo05.jpg
 


気まぐれ日記に戻る